今年の繁忙期を振り返ってみて。 | 大阪市西区周辺の不動産をお探しならベスト・リアルティー株式会社にお任せ下さい。

06-6131-8900

営業時間9:00~18:30定休日日曜日

日記
今年の繁忙期を振り返ってみて。

年間で最も住居の移動が多くなる1月から3月の引っ越しシーズンについての感想です。

昨年はコロナ禍の影響が今年以上にあり貸主様よりお預かりしていた不動産については

例年ほど動きが少なかったという感じでした。また3月中旬で早めに動きが止まりました。

デルタ株の終息とおもいきやオミクロン株という感染力の強いコロナがまたも席捲しましたが

今年はお預かりしている西宮北口エリアの分譲マンションや大阪市内のマンションにもほぼお申し込みを頂くことが出来ました。

また、昨年に比べて大手法人の社員様の移動も増えたように感じます。

事務所ビルの動きについても今年はいくつかの案件で3月末の期末までに移動を希望する事業所さまからの要望もあり増床での契約をさせて頂くことが出来ました。

コロナ禍でも業績好調の企業様はいらっしゃいますね。

コロナ禍もまだまだ収まりませんが少しずつ今年から正常化していくように思っています。

飲食業界、旅行業界もことしは反転の兆しがありますが、このまま第7派とかはなく感染者数の低位での状態で

進んで行ってくれることを願いばかりです。

母も高齢になってからは養護老人施設に入所していますがコロナ禍でこれまで面会も叶いませんでした。

日本中皆さんそうだったと思います。一日も早い正常なコロナの収まった毎日が来ることを祈念しております。


投稿日:2022/04/09   投稿者:弘内 正典